リスカするまでもない。

しんどいとか悲しいとかもうずっと言えていない。
同じような鬱状態でも二十いくつのときはリスカ画像とか載せてたな。
誰も心配してくれなかったし、その程度の人しか周りにいなかった。
のわりに私は鬱メール夜中に送ってくる人の相手してた。
無駄な時間だった。
泣いても意味がないと大人になると気づく。
自分の悲しみはどうでもいいことなんだ。と。
だからもうリスカするのもめんどい。
外では表向き平気なふり。
カウンセラー的な人に愚痴るのも嫌だ。
ネットも監視社会になって
本音や嫌い!!!!!!!!!!!!という気持ちを吐けなくなった。
鬱憤がたまってつらい。
この世界は無駄なものばっかりに見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?