見出し画像

きゃんぱすも〜ど!2 6/8

引越し業者からの怒涛の鬼電で起こされた。
一斉見積もり比較サイトを使うと業者に連絡先が行くのでめちゃくちゃ電話がかかってくる。
本当に一日中電話鳴ってて辛かった。

今日は大体学マスをしていた。
篠澤と有村の親愛度10を達成。
持ってるカードの都合での人選なので特別好きなキャラというわけではないが、ストーリーはとても良かった。
学マスのキャラはかわいさガン振りで個人的にめちゃくちゃ好きだ。篠澤はもうちょい天才感出して欲しいけど。
エロゲって読むだけだからゲーム的な面白さはないけど学マスはちゃんとゲームが面白くて相乗効果でキャラに情が乗るのが良い。単にライブ垂れ流すだけじゃなくてライブ撮影の機能あるのとかも撮影に夢中になってるうちにライブシーンを凝視する構造になっててめちゃくちゃ工夫されてると思う。True,親愛度10達成のご褒美もちゃんとしててどんどんやりたくなる。
学マスおもしれぇよ。

明日は部屋の片付けとインターンかなぁ。
単発バイトも探さないといかん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?