見出し画像

チョコデート・サーズデー 5/16

今日はかたかなさんとなんばの放クラコラボカフェに行った。
店内はイースターメイド衣装の放クラがいっぱいいてかわいい。
ちょこせんが小さくてかわいかった。

アルストロメリアが好きなのでアルストロメリアのドリンクを注文。
ご飯もあったけど高すぎるため飯代を園田智代子に変換した。

どぅいどぅいどぅ〜

ドリンクは程々に美味しかった。理由がないと苺は頼まないので新鮮な感じだった。

かたかなさんも園田智代子のアクスタを買っていた。

アクスタ並べて遊ぶ成人男性2人

今日は月曜から一番遠いのでその旨を書き残して退店。
てか思い出したけどちょこいるならチョコデートサンデー食べさせてくれ!
あおぞらサイダーも飲みたい。
283関連の食べ物なんでも作れるだろ!頼んだで🫵

そして本日は学園アイドルマスターリリース!
おめでとう!

ゲームは複利でどかーん!って感じで楽しい。謎の音ゲー要素とかもなく純粋に育成を楽しめる。

姫崎莉波のことばっかり話していたけど、藤田ことねが一番好きそう。
自己評価が低くてチョロい。素直でぶりっ子。褒めて欲しいのが恥ずかしいからかえって開き直る。いいですね。
ちょっと気持ち悪いが、藤田ことねは自分とかなり似ていると思う。素直さが自己肯定感の低さとか他人の評価を気にしていることに由来してそうなところかな。共感できるキャラしか推せない。
姫崎の相手するときのPがキモすぎるのもあるかもしれない。自分の顔面鏡に映されてる感じがする。
あと篠澤さんも気になります。

先生SSRも手に入れたことだし、とりあえずTrue達成と初星コミュ解放を目指そう。
結構難そうだけど。

はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?