見出し画像

わたしがいいねしました 6/14

サムネイルは今日食べた方圓美味の麻婆豆腐。
おいしい。

今日は引越し準備で部屋のものを片付けてダンボールに入れまくっていた。
部屋が徐々に片付いていくのは少し寂しい。これまで大学生活を送った痕跡が消えていく。
まあ大学生活終わるわけじゃないし、むしろ大学生活延長するために引越しするみたいなところあるけど。

ただ、今はいつでもすぐに会える場所に仲間がいるし、時間もあるし、ハイライトも二郎も方圓美味もあるけど、あと2年でそれも全部なくなっちゃうんだよね。

せめて後々思い出に浸れるように3日に1回は日記を書くよ。


いいね欄がなくなったので今日いいねと思ったやつ

https://x.com/takuma06ishii/status/1801279500707336530


こういう目で有村さん見るの非常に申し訳ない気持ちになる。
でも見る👀。

将来の夢これで。

ドリンク投げるの良すぎる…
でもラヴリーウィンク→ラヴリーウィンク→200%スマイルかなり体力消費激しいから烏龍茶要りそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?