見出し画像

とまと 5/15

今日は近況報告を兼ねて親と梅田でご飯を食べた。

行ったのはオービカモッツァレラバー梅田店。
いい感じのランチが2500円で楽しめてとても良かった。彼女とも行きたい。

びっくりしたのは初めてトマトを美味しいと思って食べれたこと。
自分はトマトが大嫌いで(そもそも生のトマトは食べ物では無いのだが)、子供の頃から「このトマトは甘いから食べてみて!」と言われては酸っぱすいトマトを食って騙されるというのを繰り返してきた。「甘いトマト」という言葉には飽き飽きだ。
ただ、ここのトマトは本当に甘かった。嫌な酸味が全くなく、フルーツの爽やかな味わいだった。
本題のチーズとは全く関係ない所だけど、本物は違うな〜って感じ。
ラザニアとか食べれてはっぴー。

あとは履いている靴がぐにゃぐにゃになっていたので心配されて靴を買ってもらった。
なんか歩き癖が悪いっぽくて右足の右の部分ばっかり使って歩いてるらしい。ソールが歪んでいる。
これまでニューバランスばっかり履いていたけど、せっかくだしデザインで選んだ。

うれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?