見出し画像

しょかんしょーかん 6/16

エディオンでカードした。

これは後手2ドン4でアクアンメルカトール出して相手の平次に5000リーダーしてる園田智代子


コナンカードが面白い。
フラッグシップ全落ちしたしコナンカードに真剣になろうか。

せやかて工藤しか言わない人

緑と黄色を持っていったが、なんか黄色が勝ちまくった。
一応緑が環境TOPと聞いていたけどなんかプレイ違うかも。
コナン全く知らんしちょっとメンコ感あるけど上手い人が勝ちそうでやりがい感じる。デッキも安いみたいだし大会とか出てみたい。
フラッグシップ落ちたドビーerを集めてコナンカードさせるか。

それとかたかなさんとサイファをした。
前回やった時はなんか理解足りてなくて「捲りゲーやんこれ」って思ってたけど、普通に面白かった。
マナ裏返すやつとか神速回避とか有限リソースを吐くタイミングが難しい。コンバットが強くハンドが簡単に増えないのでカード効率をちゃんとしないと簡単に負ける感じがした。ここら辺はコナンと似てるかも。
でもベレス強すぎる。

人生で一番楽しい瞬間は?と聞かれたら、彼女といる時とカードをしている時と答える。
将来何したいとかどんな人間でありたいとかこうでなければならないとか無駄に色々考えてるけど、週末友達とカードができたらそれで人生十分かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?