見出し画像

キッズ 6/4

昨日実家に帰ってきたので、今日はそのまま母と妹と万博公園へでかけた。
ママに連れていかれるキッズ。たのしいね。

カプリチョーザ

うまい
うまい
うまい

実家に帰ると美味いもの食わしてくれて最高すぎる。
ごはんだけ食べて生きていたい。キッズ最高。

太陽の塔

初めて中に登った。
外から見るよりかなり高く見えた。
塔の中は生物の進化の過程が表現されており、非常に幻想的。
亀みたいな形した顔の悪い恐竜がお気に入りだ、名前忘れたけど。

そしてその後はそのまま京都駅でけんしょさん、レイさん、かたかなさんと飯を食べた。

アクリルスタンドを撮影するオタクを撮影するオタク

ボテ=バーラ選手が淫夢好きすぎて大体淫夢の話。
高校同期とたまに話す時とも思うけど、高校や大学を卒業した後、共通の経験が失われた人同士であっても、「淫夢」という共通の言語が繋がりを保つのに大きく役立つ、という話はあると思う。
やっぱ好きなんすね〜
過去はホモビ、今は誇り、なんだよな。
何歳になっても淫夢キッズでいような。

あとかたかなさんの働き方羨ましすぎる。でも能力がないのでつらそう。

社会人の皆さん、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?