見出し画像

快楽とは、解放 6/9

一日中ずっとおなかすいてた。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

腹が減ってから飯のことを考えるので米を炊くのを待てない。
日曜は食堂も閉まっててミール権なし。月曜が近いよ〜
観念してオムライスを作った。バカの一つ覚え。

ケチャップライス作ってて思うけどこんなにケチャップ入れて大丈夫なのか。上に卵のっけたらさらにケチャップかけていいみたいな風潮あるし。

だが、疲弊の果てに無限の塩分を摂取した僕の脳は快楽物質をこれでもかと氾濫させる。

流れてきたので気になってたドカ食いダイスキ!もちづきさんを読んだ。
飯をたくさん食う話だと思ってたけど、むしろ食ってない時間の必死さが見せ場になってて超笑った。

そして一週間ニコニコ閉鎖するらしい。
睡眠導入の淫夢が見れないせいで睡眠欠損。
この進行、負けてます。
ちなみにこれを読んでいる僕の彼女は「淫夢」の意味をネットで調べないでください。
一週間後、ニコニコ復旧と共に大量の動画がアップロードされることを密かな楽しみにしている。

快楽とは解放なんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?