見出し画像

えっぐ 5/14

今日は賞味期限10日くらい過ぎた卵が大量にあるので大量に消費することにした。

作ったメニュー:

・オムライス
オムライスです(迫真)。
ケチャップライスが美味すぎて不味くなりようがないという感じ。
ただケチャップライスで腹を満たしすぎて他のものを食べるのがしんどかった。
卵で腹を満たせよ!!!

・とんぺい焼き
とんぺい焼きです(迫真)。
卵で綺麗に巻こうと思ったけどできるわけなくて破産。
肉ともやしは味が濃いのに卵の部分は味なさすぎて3口目くらいで飽きてしまった。
でも不味くは無い、美味しいと思う。

・ガトーショコラ
ガトーショコラです(迫真)。
チョコ溶かすのサボったらチョコチップクッキーみたいになった。
あと卵消化したすぎて適正量の3倍卵入れたからケーキみたいになった。
味はまあ、悪くないぐらい。重い。

こんな適当メニューでも喜んで食べてくれる彼女が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?