見出し画像

今日のAI美女生成(2024/04/13)

また、前回からだいぶ空いてしまいました。
月イチのnoteとなってしまっていますね。

先月はGoogle Colabのユニットが切れてしまって、生成に支障が出ることになってしまいました。
そうならないためにも、事前にプロンプトをしっかりと作っておいてから、いざ生成する。という、当たり前のようでできていなかった部分を改善しています。

そして、新しく覚えた「ダイナミックプロンプト」

楽しいですね。
ポージングと髪型をダイナミックプロンプトで試してみました。
お題は【本屋で働くママ】です。

ノーマルな感じに出力
髪型がカーリーでちょっと前かがみ
前かがみでセルフィーっぽい?

春になりましたが、私のAI美女生成レベルは小学校4年生くらいには進級できてるんじゃないでしょうか。

ただ、総じてママ顔じゃない…

実は顔固定をやりたくて取り組んでるんですが、固定する顔がなかなかできないです。
固定するほどの顔というか、私が生成する顔を固めたいですね。

そういえば、とりあえずInstagramに投稿も始める予定。
生成した子たちはそっちで。
供養はこっちで。
となりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?