見出し画像

今日のAI美女生成(2024/03/11)

前回からだいぶ空いてしまいましたが、生成してなかったわけではありません。
せっかく生成したけど日の目を見ることがない、生成した美女を供養がてら公開します。

今日は教材に沿ってお手本プロンプトから生成。
お題は【ママのお出かけ】です。


いがいといい感じ
なんか雑誌っぽい
美人さんでた

実はGoogleColabでユニットが切れてしまって、AI美女生成が制限かかったなかでやっているので、頭使って生成しないといけません。

レベル的にいえば、小学校3年生くらいにはなったんじゃないでしょうか。
自分のやりたいようにやれるようになってきて、よりいろんなものに興味を持ち始めたところ。

また明日も生成できるといいけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?