見出し画像

ヒヤシンス🪻

先月購入したヒヤシンスが、ふっくら開き始めた。

何とも個性的な開き方をしたが、主人に似てるのだろう(笑)
迷わずに「白」を選んだが正解!
美しい✨
命あるものの美しさに癒される。
咲いてくれてありがとう‼︎




音が聞こえ難くなって2週間
一進一退?な症状は不安にさせた。
不安と薬で、どんどん状態が悪化する。
このままじゃ、仕事復帰も出来ない。

だから、期待する事をやめると決めた。薬もやめた。

響く雑音を無くす耳栓を買ってみようと思う。
少しでも良い環境になるように。
後は、自分の心で治すしかない。
自分が作った病気だから。

ご機嫌さんが薬になる𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?