見出し画像

築地ファクトリーはガチャガチャビジネスをサポートするワクワクした会社だ!


社団法人日本ガチャガチャ協会
株式会社築地ファクトリー


築地ファクトリーは、どんな会社かというと、
●ガチャガチャの商品を創造する
●ガチャガチャの商品をプロデュースする
●ガチャガチャを通じてキャラクターを制作
●ライセンスの取得
●日本ガチャガチャ協会を運営
上記のように、ガチャガチャ業界をワクワクするために、ガチャガチャビジネスサポートする会社なんです!!

1994年11月にユージンというガチャガチャの会社に入社し、
30年ガチャガチャビジネスをしてきました。

ガチャガチャ業界には
自分よりも長いガチャビジネスの諸先輩がおりますが、メーカーの人としては結構長いほうだと思います。
ガチャを通じて沢山の仲間たちと知り合うことができ、自分の財産となっております。
参考になる築地ファクトリーの中のひとに関する記事は、下のタイトルで読めますよ。
なぜ、ガチャは50年も生き残ったのか?
参考記事は、ガチャガチャの思いのたけを語っていますwww

築地ファクトリーでやりたいこと

「ガチャガチャで世界の人達を笑顔に!!!」

わたしは、やはりガチャガチャのおかげで、面白い仲間とガチャビジネスをやれてきました!いろいろなメーカーの新しいガチャガチャのクリエーターと面白いガチャを作っていきたい!

業界50年、人生80年のかなか30年でサラリーマンを辞め ガチャ業界ではまだまだ半分!
ガチャガチャをもっと楽しく!!!
一人の力では何もできません、
大きな声でいいます!!
みんなでガチャガチャをもっと楽しく!!
No Gacha No Life and…..No Boders!!

https://youtu.be/Tu3ViQK5WBM




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?