見出し画像

私の人生はうまくいくようになっている

お家が決まり、諸々の手続きなどで多忙です。
ついでにお仕事も多忙!!
確実に業務の中心に引き込まれつつある…(給料上がるならええけど)
必然的に使える時間が少なくなって、プライベートもなかなかやばい😑

けどねえ、不思議なほど不都合は起こらないんよねー。
「あー、この状況嫌だな、困るな」って思うと、大体回避されます。
これ、1つの願望叶えるよりもよっぽどすごい引き寄せ効果だと思うんよなー。
人生におけるマイナスが少ないの、超快適!✨
マイナスから復活する分のエネルギーを楽しむ方に回せるから、人生の充実度も上がるんよね✌️
主体的になって、ガンガン進める。

ちなみにこんなことが起こりました。

ここから先は

710字

スタンダード

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

読んでいただいてありがとうございました! コーヒーのおごりはいつでも大歓迎です これからも引き寄せ難民にならないための記事を書いていきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします!