見出し画像

【20231210】好きなことを意識的にやるといいよね

私事なんですけどボーナス出たんです。
一般的にどのくらいもらってるのかは知らんけど、自分としては予想よりは多かったのでホクホクしてる。
ということで、欲しかったものを買いました。

ピクミン4。
ピクミンシリーズ、こんなにメジャーなのに未プレイ。
やりたいと思いつつも、任天堂よりプレステ買ってたから、機会がなかったんよねー。
やった感想。
もっと早くやってたらよかった!これは楽しい!!
そこそこ頭使わせてくれて、しっかりゲームしてる感がある。
ゼルダみたくシビアな操作もないしね。
気楽にできるけどしっかりゲーム。
いやー、これはほんとに良ゲーやな。シリーズ続くのわかる。

…って、今回書きたいのはピクミン礼賛じゃなく、「好きなことには意識的に投資しようね」ってことなのよ。

ここから先は

788字

スタンダード

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

読んでいただいてありがとうございました! コーヒーのおごりはいつでも大歓迎です これからも引き寄せ難民にならないための記事を書いていきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします!