麗しゅうございまする

この記事はとてつもなく下品。いい加減にした方がいい。本当に書いていておかしくなりました

それでも大丈夫な方だけ続きを呼んでください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日わたくしが自宅でお花摘みをしていた時のお話なのですが、座り息んで出たそれがあまりにそれが美しく魅えましたのでわたくしふと、スマートフォンなるものを取りだし写真を撮りSNSにでもシェアしようと考えましたところ、カメラを起動した瞬間に我の過ちに気が付きまして事なきを得ました。


うんこの話です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これも同じく自宅でのお花摘みの話ですが、その日はとても快い便が出まして、とても爽快な気分で、どんなものかと確認したところ、所謂「IPPONGUSO」と表現されるようなものが6つ程水の底に佇んでおりました。「ROPPONGUSO」でした

ちなみにですがこの時もふとSNSで共有しようとして自らの過ちに気がついて直ぐにやめております。

うんこの話です

いや、ネット依存症患者の話でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

noteってもっと為になる情報のみを更新しなければならないと思っていましたがこのような駄文が許されるのは有難い限りです。


本当に申し訳ありませんでした。
反省はしてません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?