2024.01.19

「〜なんだお前はそんなもんか〜」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私には趣味があります。
それはチラシなどを家のポストに投函、所謂ポスティングってやつです。

書いてて気が付きましたが野球のあれもポスティングですね。それじゃない方の話です。

自分は正社員として働く傍ら、暇な日を見つけてはポスティングのバイトをしてます。

枚数あたりでの賃金ではなく時給制のヤツです。
タイミーのアプリでポスティングないかなぁなんて思いながら見てるわけですが、たまーに運がいいとお目当てのやつがあります

日程的にも問題ない!ということで応募し早速仕事当日に。

現場に着くと今回配るチラシがキャリーカートに乗っています。しかし、こんなに大量のチラシは見た事がなかったので気が滅入る気が滅入る 重い重い動かないよカートが

配る地域までキャリーを引っ張るだけでも一苦労。

あ、言っておくとこの仕事自分は夏はやらないことにしています。汗かきボーイなので夏は死にます(冬でも発汗あり)
※追記 真冬もやりたくない※

枚数は2400枚 分厚さのせいで重量感マシマシ、今回は心が折れそうやれるのか自分!
そんなことを考えながらもやらにゃいけません

さて、配り始めます。集合住宅に向けて配ると効率的に早く捌くことが可能 今回の地域は幸いそういった住宅が多くポスティングしやすかったです。とはいえ重量物 深く深呼吸をすることがいつになく多くとにかくしんどい

でも少しずつ減っていきキャリーも軽くなり運びやすくなってきました! この調子… 負けるな負けるな

そしてそして最後の1部を配り終え時計を確認。

…………かなり時間が余ってのゴールでした これは偉いぞ自分よくやった

地域のおかげかあっさり終了
ビビりすぎたぜ!!!

次の日は無事筋肉痛でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?