今までの俺は甘ちゃんだったんだな

健康診断行ってきました

いつも通りの流れで色々やって、採血という場面

やってくれた方ベテラン風のおばさんだったんだけどなかなか上手くいかずに苦戦

よく聞く話として、上手じゃない人に当たるとアレコレ〜 みたいに聞いていたけどいざ、自分がやられるとしんどかったなぁ チクッが長い感じ

今までそんなことなかったから俺は採血楽してきたんだなぁと思いました。今までの方に感謝笑 

休みの日にわざわざ行くのも嫌だったから夜勤明けでやったので結果もあんまりよくなさそうだけどまぁいいか笑


文中に笑が多いと嫌われるってほんとですか? それともおじさんすぎますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?