ひぐらし祭2設定判別簡易

個人的に注目している点を。
特定ボーナスは荒れますしそもそもボーナス自体荒れますよねぇこの台。

基本的には共通ベルみとけば雰囲気はつかめると思います。

その他設定示唆系
レギュラーの金は出ない場合もあります。
銀バンバンでるのでそこで上下みましょう。
バー揃いは6で70程度なので二回揃ってどっちも平行なら疑問に思うとかでいいかと思います。

%示唆系
これがわりかしでます。
おそらくサンプルは非当選時なので非当選12%がんがんでたらおそらく下です。
4以上だと何回か引いたらほぼ44以上のでます。

突入サポート
オヤシロでサポート全く着かなかったらやばいくらいですかね?6だといいとき全部サポついたりします。
ひぐらしビッグはたまにくる1日3~6程
周期のは稀にくるって感じで1日よくて二回とかですかね。

シナリオcompleteの示唆
解析でてるか見てないですが50%以上ででるので出なくてやめたければ即やめでもよいかと。

あとは突入リプがきやすいような気もしますがここはあって33%と25%くらいの差(誤差の範囲でない可能性)

ビッグ中の外れは全然こないとやばいかな?くらいでいいと思います。
ビタ押しの示唆は出現おそらく1%付近なのででたらラッキーですね。
2以上や1否定示唆はわりかしでます。

結局は微差の積み重ね台なので1でも負けにくいし期待値は損してないといった感じで気軽に触るのがよいかと。

案外設定は使われているので打ったら4以上平気ででるかもしれませんよ?

以上ひぐらし簡易な判別でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?