大阪パチスロ来店演者性能

独断と偏見による演者来店時の店のアクションを完結に。
基本的に全国とんでるような人等は入れてません。
スロット楽しむだけなら公約強い信頼できるとこに行くのが吉です。

りちゃ〇すけ☆☆☆
基本的に店の強い日に来店。
店の強さは演者よせの時以外は普段の特日。
昔は店を煽るスタイルやったが怒られて泣かされてから普通。
入ってる時もあるが店の特日等じゃない日は公約があればギリギリくらい。
集客力はプラス5〜15%程度。

り〇る☆☆
基本的に公約ギリ。
推し機種もコロコロ変わり固まったとこ座る日以外は変なの数人連れてるくらいなイメージ。
集客力はプラス5%くらい。

しゃ〇ん☆☆
基本的に公約ギリ。
ぱっとせんけど穴場な時がたまにあるイメージ。
推し機種は最近弱い。
集客力は5%程。

く〇か☆☆☆
公約が強いと強い。バードとの相性〇
辛口は御時世的に辞めたよう。
変な店に来店時は基本的に弱い。
集客力はプラス10〜20%程。

し〇る☆
基本的にく〇かのおまけ。
公約あればギリギリやってるか?レベル。
単品だと朝からはいかなくてもいいかも。
集客力は1〜5%程。

来〇ゆき☆☆
基本的に公約通り。
56なら基本的には5まで。
穴場になる時あり。
変な機種に座ってたら並びイベならチャンス。
集客力は1〜5%程。

その他はほぼ有象無象。
男系は彼らが知ってればチャンス、それ以外は基本的に割アップ等はなし。

根本は演者が来たから割アップの思考よりも店の中身が少し透けるかくらいで挑む方がよいと思います。

おまけで鬼滅は来たのが選んでたら周り熱くなるかな?の店もあり。

ぱっと書きましたが誰かの参考になればいいなぁと思います。
これから演者が衰退するかは演者や事務所次第でしょうがなくても客数上げてきてる店も多少増えてきてるので今後の演者達の努力には期待ですね。
皆が勝てる世界は不可能ですが皆がストレートにカモられない世界は実現可能かと思うので皆で楽しくパチスロライフ演者推しライフ楽しんで行きましょう!

演者また思い浮かんだら足しときます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?