見出し画像

豪炎高校 設定6 実戦値とポイント簡易

最新台の6確定が打てましたので皆様にシェア。

まず軽く6の挙動を
チャスゾーン関連をまず(個人の体感ですが)

弱チェリーほぼ高確あげるのみ高確でひきたとき15~20%程で反応。
スイカ低確では反応ほぼしないかわりに高確だと40~50近くで反応。
弱チャンス目も低確だと反応しにくいが高確だと50~60で反応。
強チェリーどこでも反応おそらく100%。

野球のと天丼の割合は75:25程。

どちらももしかしたら1契機で複数ストックか継続率もってるかもです。
あとどちらも10%程でなかなか転落しないのがでて来たのでそこに、差がある可能性あるかもです。(横の推定5では野球の高継続確認できず)

基本的には区間のうちに気合い60以上貯めて当てるゲーム性です。

確定画面に関してカードの6確1回、2以上カード複数回、終了画面ほぼデフォ、2以上1回、4以上1回


次に当たり履歴
10以下数値割愛。☆でラッシュ初当たり。色は気合いポイント(100%でMax)

400,200☆赤
300,200☆赤
100,100,300☆赤
600☆100%
200☆緑
300,100☆赤愛留×1
400☆赤
400☆赤
500☆赤
400,300×赤愛留×1
200☆緑
200,400☆100%

区間ほぼスルーしないのが6の特徴かもしれませんね。チャンスゾーンがかなりくるので結果そうなっているだけかもしれません。

ラッシュに関してアイドル→狐みたいなシナリオが殆どでした。
稀に沖縄スタートみたいな感じです。

総括すると辛い展開もみもみが60%をしめ有利区間一発目で当てれると綺麗に増えていくかなといった感じです。
ラッシュ中身強いかは勝った後の特化入るかで解るかと思います。その他は特には優遇ないかもです(内部で勝ちやすいはあるかも?)。
推定5はラッシュ2回に1回終わりに特化よくくるラッシュしてました。

以上ざっくりとした豪炎高校の感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?