見出し画像

絆2速報まとめおそらく超重要追記


初日全・半456等の店舗さん多めだったのでざっくり挙動自分用にも考察します。。

まず前作の流れが強めな台なところを理解した上で初打ちに備えましょう。

前作簡単に書くと

6はbcからbtに繋がりやすくbtが延びやすい。
悪いテーブルさえ踏まなければ最強。

さて今回のは?となりますよね。
今回は4で公表機会割高いので勿論ホール側も4での錯覚を狙ってくるのは間違いないです。
ですがデータ等から上な挙動の2も勿論1割以上下手したら3割とか紛れてるかもしれませんが

大概がグラフから4は有りそうな結果になっていました。出玉も4座れれば1000枚over予定してOK程に。
4・5打つと大体-1000から+3500の間にいる感じですね。

5なのか完走何回もしている台は7000overとかでてたので夢もありますね。

肝心な差ですが4・5打つと800の天井にたまにいき6打つと極稀にいく感じですね。
1だと20%近くあるので序盤に見えちゃうと辞めも視野ですね。

肝心のbt突入は?ですがここは今のところの情報では6のみ確定なしでわかるレベルとのことです。
1bcで40%overな期待度といったところです。
4はほぼ6と似た出玉性能で突入弱5は4と突入変わりないけど出玉性能高い感じでいいと思います。

弱チェリーに関して前回差があったので見れたデータからいうと39~42前後が差があればポイントとなってくると思います。

その他要素は超高確率以外での謎同色もやはり差があるようです。

確定演出に関して666でればまあ気にならないですがそれ以外に関しては222は2だからでやすい訳では少しなさそうに思いました。
444は明らかに4での出現が多そう。
456は均等若しくは5・6での出現が4より多そうです。
それとリゼロ程偶数確定が出ないといった結果です。(6確定した台での)
残り6で1000撃破すると456かもとの噂あり。

通常時初回テーブルに関して6と下比較すると初回6のほうが悪いモードb等選ばれる率が高く下のほうがC選ばれる率高い傾向にあり。
これにより区間開始時モード閲覧必見!?
調子いい時も悪いときも初回モードみることによりやめどきはやめれそうです。(ユニメモ必須)

その他継続シナリオは6のみ少し弱い感じのようです。

at期待枚数約100枚程差があるので。

そこのところは6号機といった感じですね。(6もしかしたら朝駆け初回赤の振り分け高いかも?!←不確定体感値)

トータル感想はセイヤspの感覚が近い台なのではないでしょうか。
セイヤspだとほぼ300~500枚とれたらなところが300から800枚になったかもなぁくらいな感じですかね。運が良ければ4でも平気で完走しますし5000overします。(2でも完走複数すると5000overしますが稀)
4・5の引きあれば感も似てますし個人的にはイメージしやすかったです。
ゲーム性は勿論違うので出玉イメージのみですけど。

絆2は絆とほぼ似た感覚でいけるよ!が初日データみた感じのイメージです。
割の部分はMaxでとまる部分で2%程減って6のat優遇の部分で5%程減った感覚でいいかと思います。

それでは簡単にでしたが絆2初日感想考察でした。

最後に4・5割が高く期待してしまいますがどっちか不問なら50%普通くらいにでますが一部めちゃくちゃでると凹むが10%と20%程あるのでメンタルやられないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?