見出し画像

GABEZです。

只今福島のハワイアンズにて2週間のロングラン、
「超人祭」に出演中です。

サイレントのガベジがMC兼パフォーマーとして出演中!世界の超人たちにまぎれて、Made in Japan のコメディが楽しめます。

ここハワイアンズで年末年始をむかえることになりました。
今年はコロナもあけ、ちょっとずつ仕事もいただける機会が多くなりました。

にしても12月はなかなかすごいスケジュールでした。

GABEZ Show『ライブマンガ』のツアーが今年から始まり、
その一発目が岡山、そしてそれが終わった次の日ここ福島の宣伝を一日、
そしてすぐ沖縄に飛び、帰ってきて東京青梅で『ライブマンガ』の公演、そしてすぐにこの福島「超人祭」に参加しました。

短期間で今までにも経験のない移動距離でした。

大変なのはそうなんですが、、
それよりもGABEZがいろんなところで仕事をやらせてもらえるのが嬉しいです。

ありがとうございます。

今日はこのハワイアンズ「超人祭」で
最後のパフォーマンスを終えました。

そしてありがたいことに明日元日にハワイアンズ「超人祭」で仕事はじめをさせていただきます。

書きたいことはいっぱいありますが、次に目を向けて走りたいと思います。

関係者の皆さま、そしてなにより応援してくれる皆様のおかげでお仕事させていただいております。ありがとうございます。

今年一年、いろんな場所に足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。年末だというのにハワイアンズまで足を運んでくれた皆さまありがとうございます。

2023年は今日で終わり、明日から2024年が始まりますが
GABEZは明日も変わらずパフォーマンスさせていただきます。

今日も明日に疲れを残さないように早めに寝るぞー

ってなるわけがなく。。

年末ですからね


ということで今年一年
おつかれやま!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?