見出し画像

副業を探しているあなたに!スマホでできる副業をご紹介します✨


はじめまして!こうきといいます!
私は若くして結婚をし、家庭を持ちました。
しかし離婚をすることになり残ったのはローンや養育費による月々の大出費💸
私のような人や一度は色んな理由でお金に困ることになった人はたくさんいるんじゃないでしょうか。仕事やバイトを掛け持ちして体力を削りながら日々働いている方に向けて私は自分の経験で得たある副業の世界をお教えします!!


ではどうやって収入に繋げるのかあなたなら何を思い浮かべますか?身近なことであれば仕事はもちろん副業で掛け持ちをしてアルバイトなどを考えますよね?しかし、世の中にはあなたの知らないネット環境だけでできる副業や収入に繋がる仕事がたくさんあります!
例えばパソコンやスマホさえあれば簡単にできるポイントサイトでのポイント集めによるお小遣い稼ぎ!
お買い物や外食など支払いの際にポイントがもらえますよね?それらをお金にかえて利用するのもありです。ですがなかなかすぐにたまるわけでもありませんよね💦


そこで私が見つけたのは安心できる事業からの無料で得られて学べるネットで稼ぐための知識や技能です。より効率良く少しでも多くの収入に繋がる講習やセミナーを行っているのですごく役立ちます✨✨✨
そこで紹介するのが、アフィリエイトというSNSや記事を作成し、事業の宣伝をする仕事です!!複数の起業から会社の宣伝や紹介をしてほしいという案件をアフィリエイトリンク登録をすることにより、どなたでもすることが可能です!もちろん無料で登録ができ、未経験の方でも動画や資料をサイトで見られるのでゼロからでも収入に繋げれます。
そして今回私がご紹介させていただくのが、こちらの次世代起業家、経営者アカデミー、代表講師の加藤将太さんです!!彼が行っているのは私のようにゼロからでもちゃんと収入に繋がるための知識や方法など、講習を開くことにより実際の数字や結果、そして様々な方法でのやり方を紹介されています。
最初は難しいことでも、アフィリエイトという事業について丁寧に教えてくださるので、誰でも挑戦できます!!私もここで得た知識により1日一万は収入に繋がることに成功しました!
https://s.kato-premium.com/l/lp/af/?u=a&m=m00&a10=6jxIP&am=Htfoa8
こちらからサイトにうつれますので、良かったら見てみてください✨
一実際に私も最初は知らないことだらけでほんとに収入に繋がるのか不安や疑問などたくさんありました。ですが何もしないまま収入やお小遣いになる話などありません!!まずは興味を持っていただき自分の力で収入に繋げるんだという勇気をもっていくことが大事です!!必ずしも収入に繋がるとも限りません。ですが一人ではありません。このように困っている人に向けて活動されている方の力を借りるのも1つの手段です!
最後に✨
何より大事なことは自分から行動をすること!そして得たものにより結果があらわれたとき、今までにない自信と希望が生まれます✨できないはやらないからです!やることに意味があり、気づけばできるになっています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?