2021年9月購入したもの・ひとことコメントと共に

まえがき

気がつけば夏も終わりかけ,涼しくなってきました.iPhone 13 seriesも発表され,今まで以上にカメラの性能が良くなったみたいですね.個人的には12MPから20MPくらいに上げて欲しいのとネイティブカメラで1440p60fpsで撮影できるようにして欲しいなと.

Lexar USBメモリ 64GB USB 3.2 Gen 1 USB A & USB C/Type c・UDP フラッシュドライブ USB C 読取最大100MB/秒 USB3.1 (Gen 1)/3.0/2.0 充実サポートスマホ用 超小型 大容量 回転式 亜鉛合金ボディ スマホ用android/PC/ラップトップ 【Amazon.co.jp限定】【 Lexar 正規品 】E32c

Windowsであったり,Linuxのインストーラを1つのUSBで消して入れ替えてとやるのが面倒になったので新しく購入しました.Lexar,なんか前から憧れのメーカーだったんですよね笑
今までSanDiskのUSBがコスパ良かったので使っていましたがUSB Type-C側が挿す時に固かったりすると中に戻ってしまい使いずらかったんですよね.今回購入したのはシンプルな作りなので使いやすそうです.

ソニー イヤホン MDR-EX255AP : カナル型 リモコン・マイク付き ブラック MDR-EX255AP B

finalのイヤホンを買いたかったけどマイクがついていて3,000円以下のものを見つけられなかったので大手のものでレビューを参考にしてこれを選びました.自分用ではないので使用感は書けn...orz

NIMASO ガラスフィルム iPhone13promax 用 強化 ガラス 保護 フィルム ガイド枠付き 2枚セット NSP21H286

ん?あれ?iPhone 13 Pro Max用??ということは??
(自分の中に安心と信頼があるNIMASO,よくお世話になっています.)

まとめ

Appleさん,iPhone欲しかった機能,全部iPad miniに付けますやん笑

記事を読んでくださりありがとうございます.機材購入にまわしたり,生活にまわさせていただきます!