2021年7月購入したもの・ひとことコメントと共に

まえがき

前回の記事を書いて今月分を書いたつもりになっていた...orz

ESR USB C Lightningケーブル 2本入り 2m MFi認証 編組ナイロン Power Delivery 急速充電 iPhone 12/SE/11/ 11 Pro/11 Pro Max/XR/XS Max/XS/X/ 8/8 Plus、iPad 8/7/6/Mini、AirPods Proに対応 Type-C充電器に使用 ブラック

Apple CarPlay用に購入しましたが,普段使いでも使いやすい.ナイロンなので少し硬い気がしますが,その分強度があるので耐久性に心配はなさそうです.ESR製を選んだのは,Apple向けの周辺機器で何度か見たことのある名前だったのと,iPhone 12シリーズ用に購入したスタンド型無線充電器前回の記事でも紹介しています)で使い勝手がよかったことと,2本セットでコスパがよかったということです.

UGREEN オーディオケーブル 片側L型 ステレオミニプラグ 3.5mm AUX接続 高音質再生 ブラック 1m

なんで買ったか全く思い出せない...w
いまだに開封していませんがいつか使う時が来るでしょう.類似品がある中UGREENを選んだのは今まで何度かUGREENの製品を購入していて信頼感があったからです.

NIMASO ガラスフィルム iPhone12Pro Max 用 強化 ガラス 保護 フィルム 2枚セット ガイド枠付き

ガラスフィルムはSpigen製Nimaso製を行ったり来たり...と.
どちらも硬度は9Hですが,Spigenは旭硝子製と明確に記載されており,ちょっとお高め.

まとめ

同じメーカーの製品を買う機会が増えてきてますね.

記事を読んでくださりありがとうございます.機材購入にまわしたり,生活にまわさせていただきます!