2022年7,8,9,10月購入したもの・ひとことコメントと共に

まえがき

またまた4か月分もため込んでしまいました。が!なかなか散財した気がします。

SteelSeries Arctis 7

じつはArctis 5からの乗り換えです。ほかのメーカーのものにしようかとも考えましたが、ヘッドセット自体にミキサーが搭載されておりその機能が神過ぎるので選びました。5から7にしたのはゲーム中のケーブルが鬱陶しくなり、無線がよかったからです。

Novonest 120mm PCケースファン 静音タイプ 25mm厚 4ピン PWM 3本1セット

PCケースファンを買い換えました。今までは白色に光るタイプのものをつけていたのですがケース内で光るのはCPUとGPUのロゴだけでいいやと思ったので付け替えました。

NIMASO ガラスフィルム iPhone12Pro Max 用 強化 ガラス 全面保護 フィルム ガイド枠付き 2枚セット

最近iPhone裸族にもどり、ディスプレイ側をテーブルに向けて使用していたら傷が入ってしまったのと、カメラ部分のきりかけがスピーカーのみになっていたのでこれを選びました。

Apple AirPods Pro(第2世代)

第一世代からの乗り換えです。ぶっちゃけあまり変わらないよね…と思っていたのですが控えめに言ってすごくよくなっていました。これについてはAirPods Pro (第1世代)とSONY WF-1000XM4と比較をする機会があったので別の記事でまとめられたらなと思います。(いつになるか…)

記事を読んでくださりありがとうございます.機材購入にまわしたり,生活にまわさせていただきます!