2023年1,2,3月に購入したもの・ひとことコメントとともに

まえがき

あけましておめでとうございます.と言えどもこの記事を書いているのは5/29...

Insta360 X3

カメラを買うのも,この値段のものを買うのも久しぶりでした.
結論,買ってとてもよかった!かなり迫力のある写真,動画が取れます.
自分はスノーボードであったり,バレーボール,ドライブ動画を撮ってみましたが,今までのカメラでは撮ることができなかったものが撮れます.
手振れ補正もなかなか.と言うか手振れ補正と言っていいのか...w

Ulanzi 121cm アクションカメラ自撮り棒


Insta360 X3用.純正は値段が張るのでUlanzi製を購入.耐久性がないなんてこともなく,十分性能でした.

Samsung microSDカード 128GB EVO Plus microSDXC UHS-I U3

Insta360 X3用.X3が要求スペックを満たしていて,大手Samsung製,安い!これで選びました.


記事を読んでくださりありがとうございます.機材購入にまわしたり,生活にまわさせていただきます!