2022年2,3,4,5,6月購入したもの・ひとことコメントと共に

まえがき

気づけば半年近く記事を書くことをさぼっていました。というのもYamazonが出来上がるくらい散財ができればこんなことにならなかったと思いますが明らかに散財する機会が減ってしまったのがよくないですね。

Mcdodo Type C Type Cケーブル 1.2m 出力スクリーン表示 USB Cケーブル 100W急速充電 PD対応

最近はケーブルの安定組も増えてきて買う機会が減っていましたが、やはりこういものを見ると欲しくなってしまいますね。今まではどのくらいの電圧で充電されているかなどはACアダプタとケーブルの間にチェッカーを挟んで確認していたと思いますが今はもうケーブルに内蔵されたディスプレイにワット数が表示される時代です。
正直そんな機能面は気にしておらず、数字が変動しているのが光って見えるのがかっこいいってほうが重要だったり...。

Mcdodo USB Type-C ライトニングケーブル 出力スクリーン表示 1.2m 36W PD急速充電

ひとつ前に紹介したケーブルのiPhone版です。

まとめ

半年の間に散財したものがこれしかないなんて…
実際のところ散財以外だと洗車アイテムであったり最近はまたダーツにはまっているのでそのあたりを買っています。興味あったりしますかね?(笑)

記事を読んでくださりありがとうございます.機材購入にまわしたり,生活にまわさせていただきます!