見出し画像

オッさんYouTuberの日常2月9日(水)

6時 起床

こんな夢を見た
アメリカ人チーム5人とブラジリアン柔術対決
日本人チームは私と他の4人は知らない人だったがチームメイトの女性がスピードスケートの髙木美帆選手のお姉ちゃんみたいな感じで、とても可愛らしかったので、良いところを見せようと意気込む私
結果は日本人チームのストレート負け
最終決戦である手製のロボットでより多くのボールをゲットしたチームの勝利!…て感じの場面で目が覚めた

朝食
昨日の鍋の残り(鶏つくねとウインナーとマロニーと小松菜の鍋)
みたらし団子1本
キムチ、納豆、玄米茶碗1杯

7時30分 出勤

午前中ブラックコーヒー1杯

弁当(豚ロース炒め 卵焼き ほうれん草のおひたし シャケフレーク 玄米)
コンビニ惣菜もやしのナムル(味玉焼豚入り)
わかめの味噌汁

午後ブラックコーヒー1杯



18時15分 帰宅

夕食 焼き鳥2本 豚バラと大根と茹で玉子の甘辛煮
茹でキャベツのミートソースがけ 納豆 なめ茸
玄米茶碗1杯

今日こそジムに行くと酒を我慢

19時30分 入浴

20時 花村萬月氏のエッセイ『笑う萬月』を読む
昔購入して今も実家の押し入れにあるのだが
取りに行くのもダルいのでAmazonで1円で購入(送料250円)

やっぱりおもしろい
物書きになりたかった当時の自分を思いだす
(なんの行動もせず諦めた)

ジムに行くのをやめる

21時30分 
ストゼロ(ダブルグレープ)飲む

22時 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?