見出し画像

オッさんYouTuberの日常2月8日(火)

6時 起床
今日も寒い

朝食
中華丼の餡みたいなの
キムチ
薩摩揚げと海藻の煮物
玄米茶碗一杯

7時30分 出勤
午前中ブラックコーヒー2杯

12時 昼食
弁当(中華丼の餡みたいなの 豚ロースの炒め物 シャケフレーク 玄米) 
味噌汁筒にコンポタスープ

午後アイスカフェラテ1杯 ブラックコーヒー1杯

移動中に次のメインチャンネルの動画内容をぼんやり考える


18時 帰宅

夕食
とりつくねとウインナーとマロニーと小松菜の鍋
みたらし団子1本 ずんだ団子1本
中華丼の餡みたいなの
スポーツジムに行くので酒は我慢

19時 入浴

19時30分

金曜日に撮影予定動画の台本を書く
最近フィクションが強すぎるかな?
とも思うが今のコロナの状況では遠出の撮影も厳しい…

リアルとフィクションが半々くらい…が程よい比率

20時30分
スポーツジムに行くのがダルくなる
行くのをやめる

電子書籍で花村萬月氏のエッセイ『空は青いか』を購入 ジムニーと暴力事件とお好み焼きの章まで読む 

22時 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?