見出し画像

オッさんYouTuberの日常2月15日(火)


6時起床
朝食 前夜の鍋の残り 納豆 キムチ
玄米茶碗1杯

7時30分出勤

午前中ブラックコーヒー1杯

12時昼食
ハンバーグ 卵焼き ほうれん草とちくわのおひたし 玄米
鍋の残り


午後ブラックコーヒー1杯


18時帰宅
夕食 鯖の唐揚げ ししゃもの天ぷら 鍋の残りをカスタムしたやつ(豚肉鶏肉餅を追加)キムチ 玄米茶碗1杯

19時
YouTubeのメインチャンネルに新しい動画をUP

今回は珍しく筆が走るよーな状態でスムーズにプロットが完成し編集も出来た
笑いも沢山詰め込めて当初は満足の出来だったが、一晩置いて視聴すると、やはりフィクションが過ぎたかな…と
笑いも詰め込み過ぎた感がある

視聴者さんからもフィクションが強すぎるとの意見を何件か頂いた

その一方で過去イチ笑ったとの意見も

リアルとフィクションのバランスが難しい
次回はリアルの割合を戻そうと思う

22時就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?