見出し画像

オッさんYouTuberの日常2月20日(日)

午前2時起床

前日YouTubeの撮影のためプリウス車内でホルモンうどんを作り食べる
ワンカップ1杯 ストゼロ500ml1本 トリスハイボール500ml1本

今回も自宅の敷地で撮影した
22時に撮影を終えてそのまま自室で寝てしまう

2時30分動画編集

先程撮影した分を編集 
今回は数字は意識せず思うがままに編集する

9時30分動画完成

本日UPする動画は車内だけで完結する構成なので早く完成した
YouTubeにアップロードして夕方18:00に配信する様にセット

12時昼食

トロロ、キムチ、納豆、鯖のバター焼き 玄米茶碗1杯
食後に昼寝

13時用事にて出かける
確定申告の追加の用事で色々まわる
今年はちゃんとレシート領収書を取っておかねば

床屋して地元のスーパーで買い物して帰宅

18時30分夕食

昨日撮影で食べたホルモンうどんが美味かったのでもう一度、違うホルモンで作ってみる

奮発して1パック980円する和牛ホルモンだ

じっくり煮込んで食べた

感想…昨日食べたハラミのほーが美味かった…
和牛ホルモンは少量で良いな

20時風呂 

21時まったりする

YouTubeに公開した動画は現時点で再生数3万回とまずまず…自分の好きだった雑誌BURSTや作家に視聴者さんが反応してくれてなんだか嬉しい

BURSTの創刊編集長で作家のピスケン氏の短編集バーストデイズが実家の押入れにあったのを思い出す

取りに行くのも面倒くさいのでまた中古をAmazonでポチるか…とチェックすると微妙なプレ値で5500円
今度実家に行った際に持って帰る事にする

「あとかたもない春」「クジラナミへ」「二つの心臓を持つ大きな川の縁で」が好きだったなぁ
他にも好きな作品はあるが題名を忘れてしまった

22時就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?