見出し画像

皇美緒奈2周年記念ライブ「Affection」応援企画 皇組一問一答 −ガースー

RIOT MUSIC、Blitz Wing所属の皇美緒奈さんの2周年記念ライブ「Affection」の応援企画の「皇組一問一答」に答えました。

Q1. あなたについて

初めまして🙇ガースー❇️【皇組】です。
北海道道東  農業漁業の兼業経営

農業〜小麦 甜菜 野菜全般等
漁業〜ホタテ カキ養殖等

Q2. 美緒姉はどこから?

2023/5/24 セントエルモの火を見つけた
 
普段なら何も気にすることなくスクロールしていくおすすめでこの歌が目に止まり何気なく聴いてすごく衝撃を受けました!
こんなに自分に響くなんて、光に照れされたような気持ちになりました。感情が溢れて、この素晴らしい歌をなんていう人が歌っているんだろう?
チャンネル名も見ずにいつの間にか聴いていた事にきづいて、そこから美緒姉のチャンネルを辿って配信していることがわかって、一言お礼が言いたい!
その想いだけで次の配信におじゃましました
   
6/1   雑談配信にて初ご挨拶

見に行ったのはいいものの、ゆったり落ち着いた雰囲気の中でリスナーの皆さんと楽しそうにお話しているのを見て、お邪魔にならないかすごく心配でしばらく入ることができませんでした。
でも絶対に感謝の気持ちを伝えたい!その一心でなんとかできた時はすでに1時間半後…狙ったわけではないけどちょうど良いタイミングで安心しました。まさか質問まで来るとは思ってなかったので返答に少し時間がかかってしまいましたね💦

Q3. 美緒姉の好きなカバー曲は?

小さきもの
生誕祭後のプレミア公開で見るまで知らなかった歌
聴き始めた瞬間から歌に込めた美緒姉の想いが心に沁み込んでくるようで涙が出ました
美緒姉本人も収録時やその後の配信(現在非公開)で感情が溢れるほどの大切な想いが込められた歌で、その想いがこちらにもしっかりと伝わってくるようでした

美緒姉の想いが伝わってくる素敵な歌
いつ聴いても涙か溢れそうになります

Q4. 美緒姉の好きなところは?

リスナー一人一人をとても大切にしていて別け隔てなく接してくれる。
家事全般を卒なくこなし、特に料理はとても美味しそう😋
俺等でも作れるレシピもくれます👍
綺麗で優しくて人が大好きで努力を怠らない
そして何よりも心に響く歌声💓
感情がここまで動くのは美緒姉の歌声だけです

照れた顔が可愛すぎる💚

Q5.ソロライブで期待することは?

新オリジナル曲、ソロでしか聴けない特別な歌声、美しい立ち姿、楽しいMC、リアルPON

物販もとても楽しみにしています!🛐
ライブ後の新MVにも期待👍

Q6.美緒姉へ

セントエルモを聴いて、美緒姉に出逢って、生き方が変わるくらいの感動と最高の毎日をくれてありがとう🙇

今、毎日が本当に楽しいです

美緒姉が俺を照らしてくれたように、これからは俺も美緒姉の進む道を少しずつでも照らしていけるように!
皆さんの想いも集めて支えていけるように絶対に頑張ります。ずっとずっと見ています

美緒姉の夢の第一歩だったソロライブ✨
この2周年を皆で最高のライブにしましょう!!!
重く感じるくらい全力で応援しに行くから、

 ❇️覚悟しといてよね!!❇️

唯一無二の最愛の推しへ❇️💚

最後まで見てくれて、ありがとうございました🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?