何でも思いで変わる

おはようございます。

退職といえば気持ち

ちょっと暗い・・・・

仕事を辞めてはや3ヶ月

その間の

良かったことを

お話します。

娘とランチに行く

日が増えたこと。

実家と娘の職場が遠かったため

別々に暮らしています。

お互いの休みが会わないため

なかなか会うことができませんでした。

ですが、私が仕事がないため

いつでも会うことが出来るのです。

娘も仕事の悩みや対人関係で

いろいろある様で

ランチしながら話を

聞いてあげれるのは

今までのなかったことだなと

思っています。

退職が決してマイナスばかりではない

人生のやり直し


私はそう思っています。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?