見出し画像

はたらくこと

今日は休日ではありますが、毎日当たり前に働いています。

このままずっとこの場所で働き続けるみたい。

あの時の辞めたい気持ちが冷めつつあります。

職場の仲間のほとんどが、辞めること知らないってこともあります。知ってる人も何も言わなくなったしね。

でも、辞めます。自分が変わらないと。

そう思うんです。

この歳になって(50歳後半)最後のチャンス!

そうして買ったのがプログラミングの本

初めてパソコンを買った時も買うか迷ったこの本

ても、私には無理って買わなかったんです。

勉強してみようかな?

仕事辞めなくてもその気になれば出来るでしょー。


確かに


でも私そんなに強くない。

他のしがらみから逃れたい。いつも疲労でクタクタだし。

とにかく

前、進もう〜

それまで、いつもの毎日が続きます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?