見出し画像

元同僚に感謝です。

今日は、

前の職場の方に誘われて

淡路島にドライブに行って来ました。

その元同僚の方

私が、仕事を辞めたことを

とても心配してくれて

仕事をしていた時は時間帯が違ってたので

時々でしか話すことが無かったのですが

辞めてからちょこちょこ

お食事やお買い物に誘っていただき

今日は、ドライブに一緒に行きました。

朝は少し曇っていましたが

昼からは良い天気・・・

20年も前に一度行ったことのある

淡路ワールドパークおのころ

懐かしかったです。

子どもが大きくなったら遊園地なんて行きませんものね。

海を見ながら足湯に入れたり

1/25サイズの世界の有名建造物の

バッキンガム宮殿やピサの斜塔とか

大人でも楽しめました。

あとは、

あわじ花さじき

コスモスが一面で綺麗でした。

サルビアも咲いていて

本当綺麗でした。

連れて来てくれて

本当、感謝です。


画像1



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?