見出し画像

自分自身にファイトです

自宅にいると

やっはり一日ダラダラになってしまう。

切替が難しいのは確かです。

これって想定外(笑)

甘かったなーと気づきました。

私自身、

noteともう一つ

アメブロを書いています。

それをその日2つ書ければ、その日は、GOOD!

ついでにプラスで、

Instagramができればその日はVERY GOOD!!

あと、楽天ROOMにTwitter。

株なんか少し覗いてみたり。

あとポイ活。

読みたい本も山盛り・・・

ぜーーーんぶできれは

一日最高!!なんですが。

まだまだ私

PCの能力が乏しく

書いたブログが、全部消えたり

インスタは編集に時間がかかり

画像がダウンロードできなかったり

(今もできない)

それを解決するのに時間がかかるんです。

本を読むと眠くなるし。(これは何だ)

自分に、頑張れ〜〜〜って

力を入れるのは大変。

一人で何でもしようと思うことがいけないのか

でも今はそれを乗り越えていきます。

この時間が無駄にならないように

今日も最高な一日になりますように

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

これだけは最高です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?