見出し画像

私は誰?その1

※このnoteは多分フィクションです。実在の人物や団体などとはそんなに関係ありません。

挨殺

みなさま、はじめましてだと思います、私です。
今日はちょっとした事故紹介をしようかなと思います。
いきなり、意味不明でポエミーな文章を投げつけては、些か不親切かと思いますし。
これから、不定期的に、気まぐれに、その気になったら、Noteを書いていくつもりです。


書く内容はその時々ですが、プロフィールにある、「義塾」の文字に釣られた方はご愁傷様です。
わたくしのnoteは他の立派な塾生の方々が執筆されているような高尚なモノではございません。ましてや有益な情報が得られるわけでもありません。
毒にはなり得ますが薬にはならないでしょう、それでもよろしければご覧くださいませ。




義塾って?

三田や日吉にキャンパスを置く、自由な校風と専攻の多様さで人気の大学です。
私はそこの政治学科に一般入試で入っています。
入試方式を書かなければ、私が高校時代に自己PRを成功させた人か、高校受験以前から勉強をそれなりにしていた内部進学者であるという余地を残してしまうので敢えて書きました。
学歴コンプではございません。㌧でもないレベルの数弱なので国立落ちでもありません。




ヲタク

最近はラブライブ!シリーズを追っています。最新シリーズのユニットであるLiella!には年下の声優さんがいます、どういう気持ちになればいいのかな。
また、ロボットアニメが好きです、エヴァはロボアニメだぞ学派に所属しています。
まだ色々とありますが、それらは別の機会にでも、存在するかは不透明ですが。




人格

社会不適合者と表すのが、良いかもしれませんね。
改めてですが思いついた属性を羅列していきます。

ヲタク/ノンゼミ/ノンサー/引きこもり予備軍/スマホ依存症/運動音痴/自称ADHD/気分屋/好き嫌い多い/…etc.

パワプロ脳の私に言わせてみれば、赤特能しかないですね、Twitterのbioでこんな人がいたら即ブロック推奨です。診断も受けてないのにADHDとか言ってる人はサイテーです。
とはいえ、めちゃくちゃに暗いというわけではないんですよね、某配信者様の御言葉のおかげでメンタルはそんなには弱くないと自負しています。
ちなみにこの方の視聴者であること自体もバッドステータスとして見なされがちです、ロクデナシが多いですからね、かくいう私もです。

一人でいる時は独り言でパーティタイムです、愉しいですね。倫理観がめちゃくちゃな事を喋ってないと自分を見失ってしまう気がします。




いつも何してるの?

Twitter見て、アニメ観て、動画や配信を見て、ゲームやって、野球がある日は見て、時々BOOKOFFに行って……これが私の日常です。
最近はケガの影響もあってか、楽らくなバイトすらもしてません。
そして、大学の授業は全てオンラインです🎉🎊😁😁😃😃😃😉😆😀😊😊😋😙😗😊😚😚😉😉😂😋😊




今回のまとめ

これでいいのかよく分からないセルフ=イントロダクションでしたが、長くなってきた気がするのでひとまずコレくらいにしようと思います。
タイトルにその1と付けたのは、その2以降を作れる可能性を残しておくと後々楽だと思ったからです。
今後はもっと、大学生の生活✨にフォーカスしてみたいですね。

「断定しきらない言葉を使えばある程度はごまかせるかもしれない」
今日はこれだけ覚えて帰ってください。この曖昧さが活かされて、今回のnoteの文章は成り立っているはずです。




本題

こんなNoteを読む暇あったらば、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の曲を聴いてください。
今回は『NEO SKY, NEO MAP!』をご紹介いたします。
将来に対する希望にあふれた、私とは大違いな曲ですね!
ライブでは、傘を使ったパフォーマンスが印象的でしたね。
フルで聞くと、おもしろい曲展開を楽しむことができるので、ぜひ聴いてみることをオススメいたします。

3rdの配信チケットのリンクも改めて貼っておきます。日曜日にはDay2の同時試聴会もありますよ!



気が向いたらまた書くかもしれません。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?