これはなんだ?

「夢を追いかけている人を応援できたら、私も何かが始まる。そんな気がしたんだけどな」
出典:ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会



皆さんは、将来に向けて頑張っていますか?
私は、そうではありません。


世には、資格試験勉強をする人、就職に向けて活動をする人、アルバイトを一生懸命頑張る人、研究をする人など、「大学生」らしい営みに従事する人たちが沢山います。
きっと、あなたもその一人なんでしょう?


その人たちのことを、心のなかで應援する自分は少なからずいます。
凄いなと、尊敬の念を抱えているとも思います。
なら、一体自分はどうするの?


日々を自堕落に過ごし、ループものかと錯覚するような毎日。
でも、時は残酷であり、無慈悲にも歩みを止めることはありません。
こうしている内にも時は流れています、なんなんですかね?


冒頭の引用部分に表したのは、TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の登場人物である高咲侑の1期1話の言葉。
ネタバレにもなるので深くは言いませんが、彼女は最終的にやりたいことを見つけます。
私にも、そのような時が来るのでしょうか?





こんな文章よりも、アニガサキを見てください!
2期もやります、楽しみですね!

3rdライブの配信チケットもまだまだ発売中ですよ!正直買いですね!

ここの部分が、今回みなさまに一番伝えたかったことです。




気が向いたらまた書くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?