見出し画像

遂にシルエット カメオ4を購入した

(こちらは書きかけの記事です)

\念願のシルエットカメオを購入した!/

カメオを使いこなすのに試行錯誤していることを書き留めていこうと思います。カメオのブログ記事あるんだけど、自分のほしい情報について書いてくれてる記事があまりないので、今後のだれかさんにも向けて。

記事リスト

・購入先
・使い始めにほぼみんながつまづくこと
・正解の見えない「刃だし設定」
・「台紙」選び
・「ホログラムステッカー」切ってみた
・「ケーキトッパー」の切ってみた
・「トンボ」使ってみた
・「プラバン」切ってみた
・「ペンアダプター」で描いてみた
・つながらない「Bluetooth」
・行き詰った時の救世主「公式のサポセン」
・専用ソフト「silhouette studio」と「silhouette connect」の使い分け
・あると便利な周辺小道具
・「アプリケーションシート」
・たどり着けないけど実は役立つ情報満載の公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?