見出し画像

新環境tear1デッキ!がーボイスコントロール!

こんにちは✌︎('ω')✌︎  ツムツムです

突然ですが初対面の人と話す時、皆様はどんなデッキを使いますか?

夏場のテンプレ気温デッキ?いつでも通じる天気デッキ?ワンチャンかけての趣味デッキ?

多種多様なデッキが渦巻く会話環境。次環境は自分語りハンデス、性癖速攻、がーボイスコントロールがtear1になると確信しています!

というわけでこの3つのデッキの中でも私が特に注目している「がーボイスコントロール」を解説していきたいと思います

「がーボイスコントロール」を解説する上で欠かせない人物がいます。それがデッキ名にもなっている「がー」通称「がーちゃん」です。

がーちゃんは普通にTwitterを嗜み、秋葉に遊びに行き、推しを愛でる不健康な一般人です。

今の説明だけだと「一般人の話がtear1になれるわけねぇだろ」と思うファンデッカスが沸いても仕方ありません

がーちゃんは確かに人畜無害な一般人ですが、彼の「声」には特殊な力が備わっておりそれが「がーボイスコントロール」をtear1にする要因なのです

ではどのような力が備わっているのか実際に対面した人の様子を見てみましょう

画像1


彼はかつて清廉潔白、最高最善の青少年でした。それがある日「がーボイスコントロール」と対面し、このようなキチツイおじさんになってしまったのです。

これだけでは終わりません

画像2

さらに悪化して若干メンヘラチックになってしまっています。最新のツイートではがーボイスの影響で耳が何回も孕むという嬉s...悲しい状況になってしまったようです。

このようにがーボイスには

①人格を変えてしまう

②耳を孕ませる

③依存させる

といった特殊能力が備わっているのです

つまり「がーボイスコントロール」の主な立ち回りは序盤から中盤にかけて「がーボイス」を聴く事でファンを増やし、終盤には限界化したオタク共が大量発生するという恐ろしいデッキなのです。

今までの常識を塗り替える最強デッキ「がーボイスコントロール」であなたもGAち勢になりませんか?

今!GAち勢になった方には月額540円で最新がーボイスが週五で聴けちゃいます!

がーちゃんは全てを受け入れ全ての絶望から救ってくれます!なので是非!

それではまた次の機会で

デュフフフスンハスンハ




 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?