見出し画像

ガラスの”三”十代

いや~、やっちゃたなぁ。


一応、2週間は連続で更新できたんだけど。。。

やっちゃったなぁ。

続けろともやめろとも言われてないので、また続けます。


進捗いかがですかー!?



がけっぷちでーす(ダブルピース



って感じですね。


そうなると、体力万全なら使えたバフがなくなり、

ごまかしていたデバフがもうすんごいことになり。


本来の実力になります。


ああ、打ち所悪ければ行く奴や、と。


むかしからいわれたねー。


緊張した、準備が足りないから、なれてなかったから、、、


本来の実力が出せなかった。


のんのんばぁ~


それがお前の実力なのだよと。

ノービスたるお前の素なんだと。


胸に刺さります。


Lv30超えると、レベル上げ難しくなるんだよねぇ。

なかなか上がんないし。戦闘は複雑になるし。


だからついまた最初から初めて、5つめくらいの城や街で止まっちゃう。

そんなセーブデータがそこかしこにある。


ちゃあんとステ振りまで自分で管理しないとね。経験値欲すぃ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?