見出し画像

【レイサポゲーム部】レイクラニュース(7/13.水)

みなさんこんにちは。

レイサポマイクラニュースのがーかやです。このnoteではレイサポゲーム部のマイクラ事情をニューステイストでお知らせしていこうと思います。ニューステイストですが、日々の出来事をお知らせするというよりは、何か新しい出来事があったり、その進捗があったりした時だけお知らせするという感じです。(面倒臭いから頻繁に書きたくないだけです。)

それでは早速ですが最初のニュースです。


【ブランチマイニング場にて初ダイヤモンド!】

画像1

ブランチマイニング場にて初めてダイヤモンドが採掘されました。現在8個のダイヤモンドが入手出来たとの事ですが、全員分の武器・防具を作成する為にはまだまだ大量のダイヤモンドが必要との事です。


【マンド氏 穴ぐらで謎の作業!】

画像2

サーバー主のマンド氏は色々な”仕掛け”を作るのが得意なようですが、そんなマンド氏が家の近くの穴ぐらで怪しい作業をしているのを取材班がカメラにとらえました。

画像3

危険なので埋めておきました。(マンド氏ごとイっちゃいました。)


【”夢の橋”完成間近】

画像4

第一拠点、第二拠点を結ぶ”夢の橋”が完成間近の模様です。(まあ、そもそもなんで拠点がこの距離感で二つあんねんという疑問もありますが。)

なお、建設作業担当者のmm氏は、この直後に端から落ちてライフを削っておりました。


本日のニュースは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?