見出し画像

【レイサポゲーム部】レイクラニュース(7/16.土)

こんにちは、レイサポマイクラ略して「レイクラ」のニュースをお届けするレイクラニュースのお時間です。

本日は、最近の町の発展度合が著しく、このレイクラサーバーに色々な変化が起きているので、そちらを取材したいと思います。

【レイクラにインスタ映えスポット】

最近のインスタ女子に人気のスポットがこのレイクラ内に誕生しました。ZEN氏の住む塔風の拠点が、夕刻になると”映える”と、若者を中心に評判となっているそうです。

情報を聞きつけ、我々取材班も噂の場所に行ってみました。

夕日をバックに浮かび上がるZEN氏の居城

さあ、どうでしょう…???
ば、映えるぅ~…!!!

【第二拠点の橋、いよいよ完成か】

以前お伝えした、第二拠点の橋がいよいよ完成間近であると、近所に住む住民からの情報で明らかになりました。

オシャレな灯り

この橋は機能性ももちろんの事、その装飾にもこだわりを持って作られております。なんと職人の手で一つ一つ、見た目を調整しながら組み立てが行われているのです。わーお!

最後の仕上げに余念の無いmm氏

いやはや、職人の技術には感心しまくりですね〜。

【謎の巨大建築】

発明家のマンド氏がまた新しい仕掛けを作成した模様です。

そろそろ度を超えてきた

今回の発明品はさすがにデカく、第一拠点の庭から飛び出し、拠点の裏の敷地を占領するほどのサイズとなっております。「なんか拠点が暗いなぁ」と思ったら裏庭にこんなのが出来てました。

ところでコレはなんなんでしょうか?
引き続き取材を続けたいと思います。

【植林分野に変化】

林業の専門家のZEN氏が、新しい植林作業システムを構築したとの事で話題を呼んでおります。

植林場に…ん?
コレはなんですか???

なんか近未来的な植林場といった感じで非常にカッコいい!ですねぇ~。
こちらについても詳細は不明なので、制作者に詳細を聞いてまた続報をお伝えできればと思います。

【オブジェ?】

これにいたってはもはや誰かに説明して欲しい。
取材班もまったくもって分からない、謎のオブジェを第一拠点の庭で発見しました。

なんのオブジェ?

なに…?これはなんか性的なヤツ”…
え、誰か教えて?


…と、という訳で本日のニュースは以上になります。

レイサポニュースでは、視聴者様からの投稿も受け付けております!
写真などと一緒にご連絡頂ければ記事にさせて頂きますので、ドシドシお寄せ下さい!!!

では良きレイクラライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?