見出し画像

【レイサポゲーム部】レイクラニュース(7/15.金)

こんにちは、レイサポマイクラ略して「レイクラ」のニュースをお届けするレイクラニュースのお時間です。

本日はサーバー主であり発明家(?)のマンド氏がなんか色々作ってたので特集しました。

1.「釣り堀」


ホンマに釣りが出来るんか…?

こんな家の真ん前の水の無い所で釣りが出来るのでしょうか?一体何が釣れるというのか分からないのですが、取材班は釣竿を持っていないので検証もしませんでした!ご本人がそう言うなら釣れるのでしょう!

2.「自動焼き機」

デカ…

上の方のチェストに生の食材や鉱物を入れておくと、次々に焼いてくれ、さらに焼き上がった物は下のチェストにたまるというもの。

便利だよね!デカいけど。

デカいけどね!!!

3.「ラベル」

"この人は天才かな?"と思いましたね。
物が増えればチェストも増える、チェストが増えると管理が大変!あなたの会社の総務部でも同じような悩みを抱えてらっしゃいませんか?!

お、コレは…

どうです?

最高に便利!!!

ね?天才。


という訳で今回の特集は以上になります。
レイサポニュースでは、視聴者様からの投稿も受け付けております!写真などと一緒にご連絡頂ければ記事にさせて頂きますので、ドシドシお寄せ下さい!!!

では良きレイクラライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?