見出し画像

服装

たまにお勧めで出て来た動画をポチポチと視て
そこからハマるチャンネルもあります


TVをほとんど視ないので(仕事前にニュースは視ます(笑))
TVで活躍されている
女優さんや俳優さん
役者さんや芸人さん
ビックリする程知らないんです(娘や息子に教えられます(笑))


最近YouTubeをしている方も多いようで
登録しているモデルさんのチャンネル視ていて
コラボしていたり飛んだりでだいぶ解るようになり
何人かチャンネル登録しました!
ただ、登録した理由が

服の着こなし方が好き!


等なのです

皆さん衣装なのですかね?

とにかく服や小物を見てしまうので内容があまり入って来ないですが
再生回数には貢献出来ているはずなので良しとしましょう(笑)


男女問わず好きな体型で好きな着こなししてる人は
思わず登録してしまいます

衣装で素敵!と思って登録して
私服が微妙だったら登録解除してしまうんですかね?

今の所そういうのは無いですが
一般市民の私でも仕事の時とプライベートは格好が違うんで
有り得ますよね


制服とかスーツとかと私服ならそりゃぁ違うよね、ですが


アパレルでもやっぱり仕事用と私服は違います
(私だけかもですが)


今服装や着こなし方が好きで登録している人達は
皆私服であって欲しい!と勝手に思っています(笑)


凄く待ち遠しくなります


今回はどんな服着てるんだろ?
ドストライクな格好だ!
この組み合わせ有り!
今度こういう着方してみよう
うちの店の服だ!
と無駄に嬉しくなったり

職業病ですかね…(笑)


昔はガチャガチャしている人でも
オシャレで着ているから好き
となっていましたが

最近シンプルなのにオシャレな人に惹かれます

歳的なモノもあると思いますが

自分がそこそこ奇抜なくせして
シンプルオシャレの方が好き…
無い物ねだりですね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?