見出し画像

シレっとオフィス再開

6月に入ってリモートワークからシレっとオフィス出社が余儀なくされた。。。シレっとでもないがw若干、疑問を残しつつ今に至れば気持ちも落ち着いているw

リモートワークは最初は不安だし、運動不足になりそうだし色々自分の中でメリハリつけながらやってたからあっという間だったな。そんなリモートワークにも慣れ過ぎて若干、オフィス出社の必要性が分からなくはなっていた。むしろ、リモートでも十分仕事は出来るなと実感もしたかなw

色んな思いが交錯しながら上司とも話し合いが出来たからよかったかな。友達にはこの歳になると、今まで我慢出来てたことが出来なくなり伝えたくなったり、言いたいこと言ったりするようになってくるねってw歳のせいでオフィス再開の時も少しこじらせてたようだ。。。w

何はともあれ、そもそもリモートワークになれたことも、上司とも話し合いの場を持てることも恵まれていることだ。それを念頭にまた頑張るしかない。事情や環境でそれが出来ない人だっているわけだから、私は贅沢な方だ。ほんと感謝の気持ちはいつでも忘れないようにしないといけないですね。。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?