見出し画像

桃丸ねくとが好きだ

桃丸ねくとが好きだ。

いつも笑顔な貴女が好きだ。
いろんなことに興味を示して、出来るか分からなくても沢山チャレンジする貴女が好きだ。
嬉しそうに最近のことを楽しそうに話す貴女が好きだ。
努力したこと、辛いことを隠してでもアイドルをしようとしてくれる貴女が好きだ。
感情豊かで周りの人、ファンにも沢山共感してくれる貴女が好きだ。
お笑いが好きで、いっつもツッコミが出来ない貴女が好きだ。
いろんな事に熱中してアツくなって、負けず嫌いな貴女が好きだ。

新しいメンバーとして入って、少し控えめでも貴女が好きだ。
fulfillとして水科葵と組んで、追いつこう追いつこうって諦めずに最高の成長を見せた貴女が好きだ。
未来のことを、沢山楽しそうに語っている貴女が好きだ。

きっと年始には決まっていたかもしれないのに、いつも通り振る舞おうとしていた貴女が、好きだ。
不調を押してMagicSocksに出て、ファンを楽しませようとあのステージに立ってくれた貴女が、好きだ。

ずっとずっと一緒に歩んでいけるって思ってた。
もっともっと、12人とファンの皆で素敵な景色が見れると思ってた。

これは勿論わがままだよ。
ずっと治らなかった耳の不調を押して活動を続けてくれた貴女を、少しでも長く夢を見せようとしてくれた貴女を引き止めることなんて出来ない。

みんなと同じペースで歩めないから、卒業を選んだって気持ちも「ああ、桃丸ねくとだな…」って思ったし、進みたかったけど、が滲む辛さも分かる、全ては分かれないかもしれないけれど。

でもね、やっぱり寂しいよ。
元気で過ごしてくれるのが一番の幸せだけど、貴女ならもっともっと高く、ずっとずっと先へ進んでくれるって信じていたから。
普段の姿も、アイドルとしての姿も何より大好きだった。

これから先。
3月3日の貴女の卒業までいつも通り世界は巡るし、配信だって続く。
もっと先を言えば5月の2ndライブだって、もっともっと先の話だって進んでいく。
そこに貴女が居ないのは寂しいよ。
でもさ、ジェムカンの12人目は桃丸ねくとだけなんだよ。
もしも、もしも新しいメンバーが増えたとして。
それでも12人目は絶対に桃丸ねくと何だって、俺は言うよ。
貴女が過ごした1年と数ヶ月は絶対になかったことにならない。
GEMS COMPANYに確かに貴女は居たから。

公式さんが言っていた様に、いつでも帰ってきて良いんだ。いつでも帰ってこれるようにずっとずっと俺は桃丸ねくとを忘れない。
例え戻ってこれなくても「こんな凄いグループに私は居たんだ」って誇れるくらいに凄いグループに成長するように、ずっと応援するよ。

しんみりした文章でごめんなさい。
ポエムみたいって言われても良いです。現にそうなので。
今の感情は今だけのものだから、いつか整理がついたとしても、その時そう思った自分が居たことを何より忘れたくなかったし、無かったことにしたくなかった。

桃丸ねくと、いやももねくちゃん。大好きだよ。
貴女の健康と、先ゆく未来の幸福をずっとずっと祈ってるよ。

好きな推しやコンテンツの記事を書いてます。 サポートされる程では無いのですが、色んな記事を読んであわよくば感想頂けると嬉しいです。