とりあえずの自己紹介

私についての情報を。

 遥か昔は小原裕貴くんのヲタでした。小原くんが卒業してからは当時曲や番組が一番好きだったV6担に。基本箱推しの三宅健担として、解散してなお6人が大好きなのでもう20年以上変わらぬ愛を捧げてます。なんなら小原くんも未だ好きです。岡田くんの写真展で一緒に写った写真があった時の私の気持ちの爆上がりよう分かりますか!?!?


 その一方で、V6のことを諸々検索している内に辿り着いたテニミュにハマり、若手俳優兼ヲタでもあります。推しは滝口幸広くん。3年前に急逝してしまったので、今は若俳界隈についてはかなりふわっとしたヲタ活しかしてませんが、別にやめちゃいません。

 そんな若俳界隈で最も好きだった作品は間違いなくメサイアです。公演がある度に死ぬほど通って死ぬほど泣いてました。何十回見ても号泣するあれは何なんでしょうね?

 出来ることなら全人類にメサイアを履修して欲しい。でも大人の事情もあったりなんかして、円盤の再販も配信ももはや望めないことが悲しみ。


 若俳界隈でもう1つ忘れちゃならない要素がGYROAXIA。メサイアきっかけで橋本真一くんを見るようになってそこで出会った訳ですが、お披露目会のMANIFESTでガツンとやられてしまいました。これはV6と後述しているIZ*ONEもそうですが、どうもメンバー内の年の差が大きくて、ステージはくっそかっこいいのにオフは小学生みたいなチームに弱いようです…。

 一つ前のワンマンのダイジェストを見てくれ。くっそかっこいいので。これで声優バンドって、嘘じゃん???



 女子アイドルも大好きです。V6目当てに見てた24TVでAKB48に興味を持ち、いつの間にか握手会やライブに行くように。ちなみにメインの推しGはHKT48☆

 そんな中推し(矢吹奈子ちゃん)が参加したことから見たProduce48にすっかりハマってしまい、なんと推しを含めデビューを願った子が9/12人も合格したIZ*ONEを推さなくて何を推すの???ということで、2年半全力でWITH*ONEとして駆け抜けました。多分今後もIZ*ONEほど好きな女性アイドルグループもKポグループも出来ないと思います。
 彼女たちのラストアルバムの表題曲を貼っておくね。

 なにやらIVEやLE SSERAFIMの紅白出場の話が出てますけど、IVEのウォニョン&ユジン、LE SSERAFIMの咲良&チェウォンはIZ*ONEのメンバーなんですよ。いかに伝説的なグループだったかが良く分かる。とにかく種類の違う美女が次から次へと出てくるMVは眼福でしかないし、AIがはじき出したKポ界のダンスシンクロ率ランキングで、男女合わせても一番高いシンクロ率を持つグループに輝いた彼女たちのダンスは本当に見ていて気持ちがいい。


 そして今一番全力なのはタイ沼です。滝口、IZ*ONE、V6と一気に心の支えを失った時に軽い気持ちで見た2gether…気付いたらBrightWinの沼に頭の先までどっぷり浸かってしまい、出れる見込みがありません。ありとあらゆる部分が私に刺ささるというか、不満みたいなものが全く湧かない!すごい!そんな気持ちのまま早2年経とうとしてます。

 とりあえず私が一番好きなものの一つ「RABENDA MAGAZINE」の二人を見てくれ。ビジュアルが優勝しすぎている。


こんな感じで色んな界隈に足を突っ込んでますが、乗り換えるというよりはある界隈での推しはそのままに別の界隈での兼業先がどんどん増えていくタイプです。

「推しは変えるものじゃない、増やすものです」by.さっしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?